6/24 新月の「願上げ」ワーク×クレイヒーリングクリーム作り

6月24日は、かに座の新月! かに座は「女性」「家族愛」 そしてまさに「月」の象徴。 

そして2017年も残り半分となりますね。


というわけで、先日のWSで話題になった

「パナシーアオーブ」に使われる 邪気払いに高い効果を発揮する

特別なクレイでハンドパックしながら 願いを叶える「願上げ」という秘法を

北鎌倉&京都で大人気の前世師・ 恵巫女さんのレクチャーで行います。


==願上げ・新月の種まきとは?== (恵巫女さんより)

日本には昔からお月様信仰がありました。

新月に伐採された木は枯れないなど、 月には不思議な力が宿っています。

月の光量は、実は満月より新月の方が強いという事実。

生まれたての月の力を借りて、貴方の願望実現を促進しませんか?

月は年12回生まれます。

その月ごと、得意とするテーマがあります。 

その月に合った願い事の種を蒔いて 発芽を早める。


それが、新月の種まきです。


種を蒔いたあとは、預言者である巫女が願いを天に お取り次ぎする『願上げ』を行い、

いまの貴方に必要な願いの数字を 天よりお預かりしてお伝えします。 

==ここまで==

ワーク後はUV効果もあるクレイヒーリングクリームを作成し、 

2017年の後半も心身ともにスッキリ&キレイに過ごしましょう! 

~~~~~~~~~~~***~~~~~~~~~

*定員 先着8名 

*費用 6000円 

(邪気を祓い良縁を呼ぶお守り・クレイヒーリングクリーム・ ハンドパック込) 

*場所 都内某所(新宿近辺を予定) 

 ☆詳細はお申し込みの方へご連絡いたします 

☆申し込み方法 ↓  下記お問い合わせフォームの「その他」より ご連絡くださいませ。 https://silicamf.amebaownd.com/pages/786753/page_201701051556

0コメント

  • 1000 / 1000