11/25 国産クレイ!パナシーアオーブ講習会

満を持して、パナシーアオーブ講習会を開催いたします!

※詳しくはこちら↓考案者の寿山先生から直伝いただいた時の様子。

オルゴナイトをご存知の方は多いと思いますが、
パナシーアオーブはオルゴン理論の進化形。
簡単に言うと、「自分で育てるパワースポット」
という感じでしょうか。

工学博士であり、仙術家・また、ベストセラー作家としても
ご活躍の一宮寿山先生が10年をかけてご考案されました。

また、寿山先生によると、パナシーアオーブを手に入れることにより、
「禍転じて福となす」を体現できると仰っています。

玉=御魂とも言いますが、まさに一日かけてオーブ(玉)を作り磨き上げる作業が
自身の「御魂振り=禊」にもなるからかもしれませんね。

講座では、基礎的なお話から、パナシーアオーブの活用法・また、自他ともに認める神社マニア(笑)の私ならではの、ちょっとしたプレゼントもご用意いたします。

~~~~~~~~~~~

・日時 11月24日(土)11時~17時 

・場所 東京都調布市※詳細はお申し込みの方へお知らせいたします。

・費用 通常15000円11月のみ特別価格13000円(定員5名)

・締め切り 11月15日 

お申込みはこちらからどうぞ。(各種ワークショップにcheckしてください)
*Contact us*


0コメント

  • 1000 / 1000